KAI HAIRのSTAFF BLOG

黒く豊かな髪、健やかな頭皮へ☆Biove

 

 

 

こんにちは

 

 

朝晩の冷え込みがキツクなってきましたが、

 

日中は過ごしやすい時期になりましたね♪♪

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

快ヘア-では、日ごろから

 

お客様一人一人の頭皮と髪の状態に合わせて

 

ケア剤の選定を行っています!

 

 

 

 

今日は新しく快ヘア-に仲間入りをした

 

ケアシリ-ズのBioveを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

-Biove-

 

 

 

Biove(ビオ-ブ)=Bio(生命)+Give(与える)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく豊かな髪》は健やかな頭皮の上に育まれます。

 

 

ビオ-ブは植物の持つ自然の生命(ちから)で頭皮をケアすることで、

 

 

 

美しく豊かな髪をいつまでも

 

 

 

という想いを実現するスキャルプ&ヘアケアシリ-ズです。

 

 

 

 

 

 

 

5つの効果

 

 

 

 過酸化脂質を取り除く

 

 

 血行を促進する

 

 

3 髪が増える・太くなる

 

 

4 頭皮を整える

 

 

5 白髪を黒くする

 

 

 

 

 

頭皮や髪のエイジングケアはもちろん、香りも素敵です。

 

 

 

気になる方はぜひスタッフまで

 


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。