KAI HAIRのSTAFF BLOG

ウィッグ☆ショートからロングに変身

 

 

こんにちは♪

 

今日は私のウィッグを紹介します(^^)///

 

 

 

今年の3月にばっさりとショートにしてから

 

シャンプーブローのやりやすさ、セットのしやすさに感動

 

なかなか地毛を伸ばせずに半年が経ちました。

 

 

 

髪が長かったころは

 

月1ペースでスタイルチェンジをしていたので

 

さすがにショートに飽きてしまいました

 

 

 

 

 

 

ということで!!!!!!!

 

 

 

ロングのウィッグ使うことにしました\(^^*)/

 

 

 

 

 

 

↓地毛バージョン↓

 

 

  

 

 

 

 

↓ウィッグバージョン↓

 

 

 

 

 

 

顔周りを少しカットしてなじませました。

 

このカットが重要です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単に変身できるので

 

 

※仕事では黒髪。お休みの日くらいは明るくしてみたい!

 

※地毛を伸ばしたいけど今の中途半端な長さが耐えられない!

 

※ショートにしたらどんな感じになるのか切る前に試してみたい!

 

※気分を変えたい     etc...

 

 

このような方には特にオススメです!!!!

 

 

 

 

 


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。