KAI HAIRのSTAFF BLOG

ボヘミアンスタイル☆

 

一昨日の台風すごかったですね(><)

 

あの日はちょうどで快ヘアーの定休日(火曜日)だったので

 

 

1日中おうちで き   でした

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は夏先取りのボヘミアンスタイルです

 

 

 

 

ドサクサにマギレテワタシモ

 

 

 

 

 

前髪を上げたいというモデルさんのご要望に

 

洋服や小物の雰囲気をプラスしてこの髪型になりました

 

 

 

水着姿にもOKなので、これからの季節にもってこいのスタイルです


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。